sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

嫌な夢見た〜。

昨夜は22過ぎに就寝した私。途中寝付きが悪くて、真夜中の2時ごろ目が覚めて、眠れそうもなかったので追加で睡眠薬を服用して眠ったら、なんか、物凄ーく嫌な夢を見ました。私が車を運転していて、停止している車に激突する夢だったんですが、目が覚めて、「あ〜、夢で良かった〜」と、胸を撫で下ろした私です。私の深層心理の中に、今日から雪が強まるから事故には気をつけてと呼びかけていたのが残っていたのかもしれません。夢では、私の愛車、プレマシー号が、ボンネットが大破し、見るも無残な姿になっていましたが、今日見た夢が現実のものにならないように気をつけないといけないなと思う私です。予知夢じゃなければいいんですけどね。
 今日明日は大荒れの天気になる可能性もあるので、クルマの運転は控えようと思います。風が今は強く吹いていますし、昼から雪に変わるって言ってますからね。多分今年見る最後の夢だと思いますが、できればハッピーな夢だと良かったなと思う私です。