sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ歌詞穴埋め編

 まずは前回の答え合わせからです。XJAPANのメンバーの名前ですが、
ドラム・ピアノ担当→YOSHIKI→林 佳樹
ボーカル担当   →toshl→出山利三
ギター担当    →SUGIZO→杉原康弘→杉原悠→杉原有音
ギター担当    →PATA→石塚智昭
ベース担当    →HEATH→森江博

です。意外と本名は?って聞かれると分からないでしょ。

では今回の問題です。今回は卒業シーズンにふさわしく、イルカさんのヒット曲、なごり雪より、歌詞の穴埋めを解いてください。

汽車を待つホームで君は○○○を気にしてる。
季節外れの雪が降っている。

さて記者を待つホームで一体君は何を気にしているとうたっているでしょうか。また、この歌が舞台となったところを答えてください。