sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

女子サッカーリオデジャネイロオリンピックアジア予選・運命の第2戦

大阪で行われている、女子サッカーリオデジャネイロオリンピックアジア最終予選。日本は初戦のオーストラリア戦に3-1で敗れ、初戦をものにすることはできませんでした。そして今日は韓国戦ですが、韓国も確実に力をつけてきており、ランキングでは格上の北朝鮮と引き分けるなど、侮れない相手です。日本はこの試合を落とすと、オリンピック出場はかなり厳しくなるので、なんとしてでも勝ち点3を獲得してもらいたいです。運命のキックオフまであともう少しですが、今日は絶対勝つと信じて応援しようと思います。
 そしてオリンピックに出場して、前回ロンドン大会で逃した金メダル獲得目指して頑張ってもらいたいです。特に宮間選手・大儀見選手・田中選手・上尾野邊選手・鮫島選手に期待してます。頑張れ~なでしこジャパン