sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も無事に終わった~💛

 今週も無事に仕事が終わってホッと一息ついている私です。今週は実習生の受け入れがあって、私が一週間、仕事についてあれこれ教えることになりましたが、無事にとにかく終わってくれてほっとしています。来襲は一週間、他の仕事について習って、来週で実習期間が終わって、学校に戻ることになります。あと一週間、仕事がきついかと思いますが、何とか来週の週末を迎えてくれたらいいなと思います。
 さて、今週も無事に終わって、一週間の仕事の疲れをおとすために、整骨院で整体をしてもらってきました。整骨院に行ったら新人のナースの方が入っておられて、まだまだ覚えることが多くて大変だと、先週帰るときに話をしたときに話してましたが、今日もその新人のナースさんと話をする機会があって、少し仕事にも慣れてきて、先週のようにあたふたした感じはなくて、落ち着いてきたのかなぁって感じがします。
 今日は腰に鍼灸治療をしてもらったんですが、先生に話では、私の姉も今日来ていたという事でした。なんでも「めまいがする」と言っていたようで、症状から、去年私が発症した耳の病気と似た症状だという事でした。気になったので、姉にラインを送ってみましたが、忙しいのでしょうか、まだ返事が来てなかったですね。仕事に行っているのであまり症状は重くはないと思いますが。やはり姉弟なので似た体質なんでしょうかねぇ…。
 整体が終わって帰ってからは梅酒で乾杯。ボーナスも出たので、今日支給されたボーナスは貯金に回します。