sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も整骨院通い

 まだ薬の副採用が完全には抜けきっていないため、今週いっぱいは整骨院に通って、治療をしてもらおうと思っている私。今日も仕事帰りに家の近くにある整骨院に行って、鍼治療をしてもらいました。金曜日に右肩に鍼をしてもらって、右肩から腕にかけての筋肉の違和感や、だらしい感じはなくなりました。そして今日は左肩に鍼を指してもらって治療をしたんですが、だいぶ左肩の違和感もとれました。明日は腰から臀部にかけての筋肉に、筋肉痛にも似た症状が出ているため、こちらの治療をしてもらって、木曜日から土曜日にかけて、息苦しさも残っているため、その治療をしてもらって、体の異常を早く治そうと思います。

 今は睡眠薬などの薬は一切服用していないんですが、睡眠薬を服用しなくても、案外眠れているので、しばらくこのまま薬を服用しないで様子を見てみようと思います。確かに薬をのんで無理やり眠気を起こさせて眠るというのは、自然の摂理から見れば無理があるのかなぁって気がします。薬を服用しないで眠れるのであれば、それが一番理想的な眠りでしょうからね。今日もこの後風呂に入って、ゆっくりと体を温めた後は、ふっかふかの布団にくるまって寝ようと思います。