sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ歌詞穴埋め編

 まずは前回の答えからです。
正月は 冥土の旅への一里塚 めでたくもあり めでたくもなし

という句を詠んだのは一休さんです。昔は数えで年齢を数えていましたので、正月が来るとみんな一つ年をとっていたわけですが、そんな年を取ったことからめでたいと思い気持ちと、そうでない気持ちが入り混じった心情を詠んだのでしょう。

では、今回は歌詞の穴埋め問題です。
チェッカーズのヒット曲に涙のリクエストがありますが、その歌詞の一部を抜粋していますので、○の中に入る歌詞を答えてください。

俺の贈った○○○○○○○
今では違う誰かの写真
○○○○○○○抱き合いながら
悲しい恋を笑ってくれよ

さて、いったい何と歌っているでしょうか?