sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

父入院❗

昨年の大晦日に顔にひきつり症状が出た父。発症したのが?大晦日で、病院が休みというタイミングの悪い時期に重なってしまったので、病状が進んだのかもしれません。今朝、朝イチで総合病院に行って、診察してもらったんですが、10日ほど入院だそうです。詳しいことは、私も他の用事で出掛けてて、聞いていないんですが、昼前に母が入院に必要な用意をして、病院に向かいました。しばらくは安静にしなければならないみたいです。
休日診療に行けば良かったのかもしれませんが、父も甘く見ていたのかもしれませんね。