sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の父が亡くなる

今朝の5時に熊毛の父が入院している病院から電話があり、今朝3:38分に亡くなったということでした。私が電話が鳴っているのに気がついて、出たんですが、覚悟はしてましたが、やはりとうとうこの時が来てしまったかって感じました。
熊毛の父は昭和2年に生まれ、戦前から戦中・戦後の激動の時代を生き抜いてきました。
熊毛の父は自分の子供がいなかったこともあるのか、私の事をすごく可愛がってくれて、熊毛の家に帰る度にイロイロ遊びに連れていってくれたり、食事に連れていってくれたり、楽しい思い出をたくさん作ってくれました。
私に子供が生まれたときも、本当に可愛がってくれて、熊毛の父には感謝の念しかありません。
今は家に帰れて安心してるんじゃないかなぁって思います。今は天国で昔懐かしい友達といろいろ語り合っているのかもしれませんね。
親父、今まで本当にありがとう。今後は俺達がしっかり守っていくから、安心してね。