sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

息子の通う学校での運動会が終わって、次に私たちにとっての一大イベントというと、次男の誕生日。次男は2001年10月22日に生まれて、それ以来大きな病気をすることもなく、とにかく体が動かすことが大好きな、超健康優良児として、すくすく育ってきました。そして3歳の誕生日を迎える頃になると、いろいろと行動範囲も広がって、ますます目が離せなくなってきた頃です。3歳にもなると3輪車は卒業して、息子のおさがりの自転車に果敢に挑戦するようになりました。次男にも自転車の安全な乗り方などを教えて、よく近所の神社に遊びに出かけたものです。そして、神社では、近くの子供たちも一緒になって、かくれんぼをよくしていましたね。
 そんな次男の誕生日を祝おうと、私の実家でバースデーパーティーを開催。次男は祖父母や私の姉や私からプレゼントをもらってうれしそうにしていました。おもちゃやら、次男のお気に入りの服やらもらってました。次男が三歳の誕生日を迎える頃には、次男の体つきもだいぶしっかりしてきて、よく運動もするので、非常に引き締まった体つきになってました。
 そしてこのあと一か月後に元嫁は自分の前方不注意から、タクシーに追突する事故を起こし、この事故がきっかけで統一教会に入信するようになります。
 次回からは統一教会編がスタートします。一体どのようにして元嫁が統一教会に入信し、洗脳されていったかを、私が知る限りのことを書いていこうと思います。洗脳や、カルトといったことは、自分とは、全く無関係だとはみなさん思わないでくださいね。いつ、どんな手口でこう言った詐欺グループの罠に引っかかるかわかりません。そういった被害を少しでも減らすことができたらと思い、書き込もうと思います。