sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

俺の時間はどこ行った~。

 今日は姉と姉の子供たちがやってきていました。そしてみんなで楽しく食事を済ませて、私はブログの更新をするため私の部屋へ。そしたら、姉が「これをコピーさせて」といって本をもってきて私の部屋へきて、プリンターを操作してコピーしていました。まぁそれは別に構わないんですが、父が見たいブログがあるというので、紙にメモしてあるブロガーさんの名前を入力して検索をかけると、ヒットして、どんな内容だったかというと、写真(SLやまぐち号や・SLひとよし・関門海峡花火大会など)を主に紹介されているブログで、父があれも見せてくれ、これも見せてくれっていうので、私の持ち時間はどんどん減る一方。私は父がすぐに検索しやすいようにしておいたんですが、たぶん私がいないと検索をかけるのは無理でしょう。父の頭は超アナログ頭ですからね。で、結局30分くらいみんなが入れ代わり立ち代わりやってきて、いろんな写真を見せていただいたり、コピーしたりとにぎやかに過ごしたんですが、肝心の私のブログの更新が遅れてしまいました。お~い俺の時間はどこ行った~。
 そういえば今日にもホークスの優勝が決まる可能性があるんですよね。果たして結果はどう出るでしょうか。