sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

母の日のプレゼント

 5月8日は母の日でしたね。日ごろの感謝を込めてお母さんや奥様にプレゼントをされた方も多いのではないでしょうか。私の母の日のプレゼントは、誕生日プレゼントと母の日のプレゼントと、父の日のプレゼントと父の誕生日、全部一緒でいいので、ボーナスで電子レンジを買ってほしいということでした。電子レンジといってもピンからキリまであるので、どんなのがいいのかよく考えておいてくれって伝えておいたんですが、8万円から10万円前後でしょうか。どんな機種になるのか、じっくりと選んでもらいたいと思います。
 そしてこの前の日曜日の夜、姉がやってきて母にプレゼントしたのがこちら。
イメージ 1
母の日ということで、母の好きなバラも入ったフラワーセットでした。かわいらしいので、ちょっと写してみました。いろんな花がセットになっていてきれいですねぇ。