sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大忙しな土曜日…

 今日は土曜日で、会社の仕事はお休みだったんですが、朝の4時過ぎにトイレに行った後、目がさえて眠れなくて、まだ真っ暗な中、一人ベッドの上で暇をこいていたんですが、みんなが起きてきてからは大忙しでした。
 まずは朝食を済ませた後、息子を朝一で髪の毛が伸びてきていたので、散髪屋さんに連れて行って髪の毛をカット✂してもらってきました。その間、私は家で大気をしていて、写真のプリントアウトや、ブログの更新をしていたんですが、そのあとは、息子を近所の歯医者に連れて行って、歯の定期検診。幸い齲歯や虫歯・歯周病などの問題はなく、いたって歯は健康だということでした。箸派が終わると、息子を家に残して今度は、私が月に一度通っているメンタルクリニックへの通院。この一か月の様子などを話しして、薬💊の処方を受けて、次は私の身内が入院したということでお見舞いに。一時間ほど話をして病院を後にしたのが13:30分ぐらい。その足でガソリンを給油した後、近所の家電量販店に行って、ブルーライトカット眼鏡を買おうと思ったんですが、置いていないということで、眼鏡👓を買うのは後回しにして、さすがに腹が減ったということで昼食。そして、今度は息子を連れて国道沿いにあるメガネ専門店に出かけて、UVカットブルーライトカット機能などを兼ね備えた眼鏡を購入。そのあと、息子のドラムのセッションが音楽センターであり、一時間ほど練習してきました。そして息子が「本📖がほしい」ということで、TSUTAYAに行って、息子がほしがっている本を買って、ようやく今日一日の用事が済んだっていう次第です。なんか怒涛の如く忙しかったです。なんで用事があるときって、こうもいっぺんにどっと押し寄せてくるんでしょうねぇ。はぁ、今日は、ある意味仕事をするよりも疲れた~。