sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

信州の旅記念撮影

 信州の旅で写した記念写真を紹介しますね。普段私は映すほうばかりで、自分自身が写るというのは、あまりないのですが、今回は何枚か写してもらいました。大自然を獏に記念写真を写すというのも、そうないので、いい記念になりました。

イメージ 1
 

欅平駅にて。入れ替え作業中のトロッコ列車と息子です。

イメージ 2
 

息子がちょっとよそをむいていますが、宇奈月温泉に泊まった時に撮った写真です。

イメージ 3
 

黒部峡谷と息子

イメージ 4
 

黒部峡谷の記念碑と一緒に写してきました。

イメージ 5
 
欅平駅にて
イメージ 6
 
トロッコ列車のキャラと息子のスリーショットです
イメージ 7
 
軽井沢の蕎麦屋さんにて。
イメージ 8
 
剣岳をバックに。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
JR戦で最も標高の高い所にある野辺山駅と、JR戦の線路の中で最も標高の高い踏切に立つ記念碑にて。
イメージ 11
 
黒部ダムで親子二人で写してもらいました。私も、もうちょっと写してもらえばよかったかなぁ