sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

立山駅到着~。

ただいま美女平からケーブルカーを降りてきて、立山駅にいます。やっぱり立山駅まで降りてくると、普通の暑さに戻るんですね。今日は小雨模様の生憎の天気でしたが、息子と二人で立山黒部アルペンルートを縦走できたのはよかったです。

美女平から乗ったケーブルカーに乗り合わせたオッサンマジでムカつく。私達が乗車して他の乗客の迷惑にならないように荷物を整理してたら「他の乗客の迷惑になってんじゃないのか」って。こっちは荷物の整理の最中だってーの。降りるときも荷物が沢山あるので、他の乗客を先に通してたら、「常識を考えろ」だって。俺らは他の乗客の迷惑になるようなことはしとらんちゅうの。あのオッサン、ビデオカメラに写ってたので、YouTubeに公開してやろうかな。マジでムカついた私です。