sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休に博多へ。

 今度の土曜日からの3連休で、初日に博多に行ってきます。その目的は撮り鉄九州新幹線を走る800系ミニーマウス新幹線ラッピング車両と、885系ミッキーマウスラッピング車両を写してきます。JR九州ミッキーマウス誕生90周年記念とのコラボということで、この企画が実現し、800系は前回のミッキーマウスラッピングに続いて第2弾ということになります。そして885系は博多と長崎を結ぶ特急かもめに充当されている車両で、博多駅でしばしの間、撮り鉄を安全に、他の乗客の迷惑にならないように写してきます。

 今年博多に行くのは2回目で、この前はミッキーマウスラッピングを施された800系と883系ソニックを写してきました。博多に行ったらおいしいものも食べてこようと思います。今回は息子は家の用事でお留守番。なので、車で行ってきます。