sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

イテッ!!

 昨日、仕事を追えて帰宅して夕食を食べてました。母となんやかんや話をしていると、舌を噛んでしまいました。それもかなり思いっきり『ゴリ』っと。私が『イッテ~』というと、母が、『あんた魚の骨飲み込んだんじゃなかろうね?』というので、『違う~。あ~イッテ~』といいながら、舌を噛んだって言うと,「あんたもおっちょこちょいじゃね~」だって。そのおっちょこちょいなところは、完全に母似です。母も時々大まじめな顔をしてドジ踏むときがありますからねぇ。いやぁ親子の血は争えませんねぇ。マジで痛かったです。今も噛んだところがちょっと変な感じと言うか、違和感があります。そして酸っぱい物とか食べると、マジでしみる~。その前は口内炎ができるし、ツイテナイ・・・。

 意識せずに思いっきり噛んだんで痛かったんですが、よく舌を噛み切って自害するって言う話がありますが、想像を絶する痛みなんでしょうネェ。想像するだけで恐ろしい・・・。