sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は歯医者なのだ~。

 明日は2週間ぶりの土曜日の休日。本当なら、息子の学校の用事で支援学校のほうに行かなくてはならないんですが、この前からどうも右上の歯が、噛んだ時にどうも違和感があるので、歯医者に行ってこようと思います。たぶん虫歯だろうと思うので、、まだ痛みとか、しみたりする前にきちんと治療をしておこうと思います。はぁ、せっかくの休みに歯医者に行かなくてはいけないなんてツイテナイなぁ~。
 それにしても、歯医者さんってあの歯を削るときのキーンと言う音、嫌にならないんでしょうか。職業柄慣れるんでしょうか。私だったらいやだなぁ。
 明日は新しく息子のクラスの担任になられた先生に挨拶もしてこようと思ったんですが、それは今度、4月27日に息子を学校に送っていったときになりそうです。はぁ、明日のことを考えると憂鬱な私です・・・