sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

イッテー

今日、昼御飯を食べていたら、思いっきり舌をゴリッてやっちゃいました。あまりの痛さに涙😂がちょちょぎれそうになりながら、なんとか昼御飯を食べ終えた私。
しばらくすると痛みも撮れたので、まぁ、大したことないかぁ~。と思って迎えた夕食。
今日はアツアツの串揚げに、ズッキーニのテンプラ、そしてトマトとレタスの生野菜サラダ。それにみそ汁でした。
勢いよくトマトをたべたら、トマトの酸味が噛んだところにめっちゃ沁みて、イッテー。おまけに熱いうちに食べないと美味しくないメニューばかりだったので、滲みるのと痛いのと必死に格闘しながら食べましたよ~😵💤⤵。
明日の朝は、モーニングコーヒーはアイスにして、お粥も冷ましてから食べます~😂。マジでいたい。トホホ…。とんだ災難でした。