sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は忘年会~🍶

 今日は待ちに待った、年末のサラリーマンのお楽しみである忘年会が行われます。私は電車に乗って自宅最寄り駅から防府駅まで出て、そこから忘年会の会場に向かうことになります。開始時刻は19:00からなんですが、ちょっと早めに家を出て、駅近くのイオンタウンで書籍やCDを見て回って、お気に入りの本やCDがあったら買っていこうかと思います。もうそろそろインディペンデンスデーリサージェンスのDVDが出るころかなぁと思うので、その情報もゲットできたらと思っています。あとは、待ち時間の間、携帯ラジオをもっていって、FM山口のMIKKOとやすべぇのHey Girl!! Hey Boy!!を聴いた後、飲み会の会場に向かおうと思います。
 今年の忘年会は焼き肉がメインになるようで、おいしい焼き肉が食べられそうです。あとは、ビールにチューハイやカクテルなどが飲めるかなぁ。今年はどんな忘年会になるか、今から楽しみです。皆さんも今日あたり忘年会という人も多いかと思いますが、悪酔いをしないように・また、お酒を飲んだうえでの車の運転は絶対にしないでくださいね。事故やトラブルに巻き込まれないように、楽しい忘年会を過ごしましょう。