sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

happyhappyなホワイトデー

 今日はホワイトデー。私も彼女にバレンタインデーのお返しに、色々と迷った末に選んだ、モロゾフのホワイトチョコと、MIKKOさんライブ限定の黒地に白い猫の刺繍がしてあるトートバックと母が、この前のバレンタインのケーキのお礼に持って行ってと焼いたシフォンケーキを持って、彼女の住むアパートまで行ってきました。そして駐車場でそうですねぇ1時間くらいでしょうか、色々とダベってました。他愛のない話ばかりでしたが、やっぱり彼女と話をしていると、時間のたつのがとってもゆっくりと流れている様な気がして、疲れた体の中にスーッときれいな水が染み込んで行くような、心に潤いを与えてくれるような、そんな感じがします。歳は私より4歳年下なんですが、とても元嫁と同年代とは思えないくらい、落ち着きがあって、品があって、落着いた大人の女性って感じがします。幸せってきっとこういうことを言うんだろうなぁ・・・。そう思った私です。喜んで受け取ってくれたので良かったです。
 また今度あった時に、明るい笑顔で会えるように、仕事ガンバロウッと。