sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

小野塚彩那選手・スキーハーフパイプで優勝

 昼のニュースで、スポーツの速報で流れたニュースなんですが、スキーハーフパイプの世界選手権で、ソチオリンピック銅メダルの小野塚彩那選手が見事に優勝して、金メダルを獲得したそうです。ラジオのニュースで聞いたので、どんな様子だったのかは、まだ見ていないので解らないんですが、ソチオリンピックの時に見せてくれたような、高いエアーを次々に決めたんだろうなと思います。小野塚選手といえば、ソチオリンピックで、『あいつ女かといわれるような演技をしようと思っていた』と言うコメントを残していますが、男子選手顔負けの高いエアーを次々決めてましたよね。今晩のニュースでどんな演技だったのか、見てみたいと思います。

最近は暗いニュースばかりだったので、久しぶりに明るい話題を提供してくれましたね。優勝おめでとうございます。次のピョンチャンオリンピックも楽しみですね。