sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

のんびりマッタリな日曜日でした

 今日はどこに出かけるでもなく、何か用事があるわけでもなく、ダウンジャケットを買いに出かけた以外は、家でのんびりマッタリ過してました。わがプレマシー号も今日は一日お休み。たまには車を運転しない日があってもいいかなと思うわたしです。その代わり、ブログの更新やハードディスクに録り溜めておいたテレビ番組をダビングしながら見たり、本を読んだりして過しました。
 明日からの新しい職場での仕事に向けてのいい休養になったかなと思うわたしです。明日からの新しい職場での仕事は期待半分ちょっと不安も半分て言うところでしょうか。
 世の中、戦争やテロ事件が相次いでいますが、皆さん心にゆとりを持ちましょうよ。そして、たまにはのんびり一日過ごすのもいいじゃないですか。そう思う私です。