sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨の日曜日

 今日は、昨日までの晴天から一転して雨となりました。まぁ、私は昨日の遠征疲れを落とすため、特に予定は入れてなかったので、今の所のんびりと過していますが、息子は今日はデイサービスで、事業所の方と一緒に市内のショッピングセンターに出かけています。この前、図書館の貸し出しカードを作ってもらったので、息子のリクエストで、たぶん図書館にも行くのかなぁと思います。そして父は、雨の中下関のほうに先帝祭があるので、電車に乗って出かけていきました。今は母は自分の趣味をしてますし、私ものんびりとブログの更新などをしています。ゴールデンウィーク真っ只中の何も予定のない一日。のんびり過すのもいいもんですねぇ。昨日は長距離を走ったわがプレマシー号も、今日は一日お休み状態です。
 今日は昨日の疲れを落とすためにも、の~んびり過そうかと思います。
 連休で車を運転されている方、きょうは雨降りでしかも普段より交通量も増えていると思います。くれぐれも事故を起こさないように、事故に巻き込まれないように気をつけてくださいね。