sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ダウンジャケット買いました~♪

今日、母が息子のトレーナーなどが小さくなったということで、近くのフジグランに息子の服や下着等を買ったあと、何かいいものがないか店の中を見てまわったら、「私のサイズに丁度合いそうなダウンジャケットがあるから買ったらどうか」と言うことだったので、値段を聞くと\30000が\20000になっているというので、思案してせっかく安くなっているんじゃから買いに行こうかぁと思い、私もフジグランに行ってきました。まずは最初に銀行のATMでお金をおろしたんですが、2万5千円下ろすところを危うく25万円としそうになり、操作をやり直してお金をおろして、いざダウンジャケットの売り場に直行。私は身長が183センチあるんですが、長身の私でも丁度フィットするくらいのサイズで、デザインもシンプルでよかったと思えるダウンジャケットでした。
イメージ 1
これが今日買って来たダウンジャケットです。試着してみるとけっこう暖かくて、よかったです。来年の冬はこれを来てどこに出かけようかなぁ~。

でもよく考えたら、今日はホーキンスの靴を履いてフジグランに出かけていったんですが、ホーキンスの靴がおよそ7000円・ジーンズが5000円・トレーナーが3000円などなど着ている服や履いている靴を全部計算したらけっこうな金額になるんだなぁと思いました。贅沢してないといいつつも、けっこう身につけているものってお金がかかっているんですねぇ。大事に着ようっと。