sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夢を見た・・・

 夕べはあちこち用事があったのでなんとなくバタバタしていた私。そんなことも影響していたんでしょうか、22:00過ぎになると眠たくなってきたので、テレビも照明も消して眠りについた私。そして、夢を見ました。どんなゆめかと言うと、私が好意を寄せている女性と一緒にどこかに旅に出かけている夢です。たぶん夢で見た風景の感じから、紀伊半島辺りかなと思います。とにかく海の見えるローカル線に乗って旅をしているという夢でした。何でそのような夢を見たのか解らないんですが、寝る前に時刻表を眺めて、空想旅行をしていたので、その影響が現れたのかもしれません。
 でも、自分が好きな人と一緒に列車でも車でもいいので、旅ができたら幸せだろうなぁ~。まぁ、現実的にはお互い仕事を抱えて、子供も抱えているので二人きりで旅行に出かけるというのは難しいですが、夢でもそういう夢が見られたというのは、私の心が精神的に安定してきているということなんでしょうか。久しぶりにいい意味でインパクトのある夢を見ました。