sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

楽しい夢。

 昨夜は眠りについたのが11時過ぎ。そして比較的良く眠れたようで、目覚めもぱっちりでした。そして、昨夜寝ているときに見た夢。それは息子と私と、誰かわからないんですけど、私が再婚したみたいで、その再婚相手と一緒に北海道のローカル線を旅するゆめでした。私の記憶の中にある北海道の風景と、その女性と一緒に旅をしながら、あちこちで写真を写したり、美味しいものを食べたりしているゆめでした。
 これが現実のものとなったらいいのに・・・と思いながら目が覚めた私です。でも、私の夢は再婚したら、息子と再婚相手の女性と一緒に、夏の北海道を旅すること。
 そうですねぇ~知床半島宗谷岬釧路湿原とか行ったらいいでしょうねぇ。
 因みに、来年の夏には、北海道新幹線に乗りに北海道に行く予定を立てています。コースも決まっていて、次男に『来年の夏に北海道に行くか』と聞くと、『いきたーい』と言っていました。来年は次男も受験生なので、次男の尻をたたいて受験勉強をさせた上で、北海道に連れて行こうと思います。果たして次男の北海道にいきたいと言う夢は、かなうのでしょうか?

話がずれましたが、再婚旅行で夏の北海道にいけたら最高でしょうねぇ~。美味しいものを食べて、雄大な自然を満喫して、ローカル列車にのんびりと揺られながら旅してみたいです。