sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

腹減った~

 今日は、会社の総合検診があって、今昼食を食べ終えたところです。昨日、会社から帰るときに会社近くのセブンイレブンで今日の昼食用の日清の焼きそばUFOを買って帰ったんですが、総合検診が終わったあと、息子の通う学校に用事があったので、学校に立ち寄って、帰ってきたのが12:00ごろ。そこから腹が減っていたので焼きそば(大盛りです)に、食パン2枚に味噌汁と食べて、ようやくいつものおなかの状態に戻りました。やっぱり朝食を抜くと、相当腹が減りますね。よく会社でも朝食を抜いてくる人がいますが、朝食を抜いてよく仕事ができるなぁと感心します。私なら絶対体が持たないです。
 さて、検診が終わった私ですが、この後も忙しくて、まずは市役所に行って、息子のETCの割引の期限が3月末までとなっているので、その更新の手続きに行かなくてはならないのと、県税事務所に行かなくてはならないのと、それから16:00からはメンタルクリニックにいかなくてはならないので、仕事が休みだというのに、なかなかのんびりできない私です。誰か代わってほしい・・・。そう思いながらも全部自分のことなので、仕方がない、もうちょっと食休みしたら行ってきますかぁ~。