sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の準備~。

明日は特急宇和海3号に乗って宇和島に出たあと、予土線に乗って窪川へ。予定では観光列車ホビートレインに乗ることになってます。その後、土讃線に乗って伊野へ出て、土佐電気鉄道土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線に乗って、高知で宿泊です。

明日の朝食の買い出しにホテルの近くのコンビニに行ったんですが、なぜか息子はお値段の高いものばかり欲しがります。でも、一個が200円近くするものばかり買おうとするので、私からたくさんダメ出しを食らってました。息子よ~夕食は贅沢したんだから、朝食は質素にしようよ~。