sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-12-27から1日間の記事一覧

明日の準備~。

明日は特急宇和海3号に乗って宇和島に出たあと、予土線に乗って窪川へ。予定では観光列車ホビートレインに乗ることになってます。その後、土讃線に乗って伊野へ出て、土佐電気鉄道・土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線に乗って、高知で宿泊です。 明日の朝食の…

只今お食事中

松山について、今晩御飯を食べてます。今日はホテル東横インの近くにあるとび魚というお店で瀬戸内の海の幸をオーダーしました。また、写真公開しますね~。 それと旅の途中でいただいたコメントは帰ったらリコメ致します。 これからもリアル更新お楽しみに…

もうすぐ松山です。

只今伊予北条を出たところです。松山からは伊予鉄の路面電車を全部乗車して、そのまま松山で宿泊です。今日は移動で終わってしまいましたが、松山に着いたら美味しいもの食べようっと。

まもなく瀬戸大橋です。

只今マリンライナー25号は児島に到着します。児島を出ると、いよいよ豪快に瀬戸大橋を渡って四国に上陸となります。瀬戸大橋からの眺めはいつ見ても豪快です。

只今尾道です。

糸崎を9:32分に出た電車。冬の柔らかい日差しを受けて、瀬戸内海に沿って走っています。ここの風景もなかなか美しいです。

広島出発~。

只今広島を出発しました。これから瀬野八を越えて、糸崎で乗り換えになります。今日はいい天気でよかった~。

大畠付近です。

只今大畠付近です。ようやく夜が空けて来ました。大畠付近の風景はいつ見てもきれいです。