sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-12-20から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

次男が広島に連れて行かれた3月。息子は春休みを迎えて、次男は幼稚園への入園準備などがあって、バタバタした毎日を過ごしていました。次男はもうすぐ幼稚園に通えるということで、幼稚園に通うのを楽しみにしていました。そこで、次男に幼稚園の様子を見せ…

昨日のETV特集を見て

皆さんは、今から20年前に起きた、とある中学生の自殺事件を覚えておられますか?愛知県西尾市の市立中学校に通っていた大河内清輝君(当時13歳)がいじめを苦にして自殺した事件。その清輝君のお父さんが取り組んでこられた命の対話についての放送でした。清…

無事に終わった~🎵

只今息子たちのステージ発表が無事におわりました。観ている私達はハラハラドキドキ😍💓でしたが、息子たちはいたってリラックスモード。何はともあれ、無事に終わってホッとしました~❤。息子よ、よく頑張りました~❤😸。

息子のクリスマスコンサート

只今山口南総合センターで行われるクリスマスコンサートの会場にいます。今日はこの後9:30分からリハーサルがあって、10:00から本番で、息子たちは2番目に登場します。息子たちが奏でるエヴァンゲリオン世界はどんな感じになるのか、楽しみでもあり、観てい…