sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やってしもうたぁ~。

 今週も無事に終わってやれやれ。ほっと一息ついている私です。さて、仕事も無事に終わって、会社のロッカーと、事務所のカギを占めて、さて帰ろうと思い、エンジンをふかして帰ってきて、ちょっと買い物をしていこうと思い、車で家の近くのディスカウントストアに向かって、駐車場に車を停めて、自分の車のキーをポケットに入れようと思って、カバンから取り出して、ポケットに入れたら、何やら固いものが…「うん?」と思って、ポケットの中から取り出してみると、なんと、会社のロッカーと事務所のカギが…。・そういえば私は今週鍵登板で、鍵をかけた後警備員室に返さなければいけなかったことをすっかり忘れていて、今週の仕事が終わって緊張感が抜けたのか、そのまま警備員室を素通りしてしまって、そのまま帰ったみたいです。「こりゃ、月曜日にみんなが困る」と思って、買い物をやめて車のでそのまま会社に戻って、鍵を返却したんですが、週末になってやらかしてしまいましたね~。幸い鍵がなくなったわけではなかったのでよかったなと思います。私が入社する以前。鍵がなくなって、大変なことになったことがあったらしくて、始末書まで管理責任者が書かされたとか。皆さんもうっかりミスには気を付けてくださいね。