sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

プロ野球クライマックスシリーズ・ファイナルステージ開幕

 プロ野球は、クライマックスシリーズのファーストステージが終わって、セリーグジャイアンツ・パリーグはマリーンズが勝ち上がって、神宮球場でスワローズと、ヤフオクドームでホークスとそれぞれ対戦していますが、今のところジャイアンツが2-1でリードしていて、終盤を迎えつつある模様ですね。パリーグは2-2の同点で終盤に向かっているとのこと。どちらも実力伯仲している中で、ロースコアでの決着になるのではないかと思います。このままスワローズとホークスが勝ち上がって、トリプル3を達成した選手がいるチーム同士での対戦を見てみたいです。
 ただ、ホークスは過去にマリーンズにクライマックスシリーズで痛い目にあってますからね。今回はその借りを返すうえでも優勝チームに与えられるアドバンテージの1勝も含めて、4つ勝って日本シリーズに行ってもらいたいです。そして去年に引き続いて日本一になってもらいたいですねぇ。