sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も頑張った~。スタジオゼロに行ってきた~。

 今週も一週間が無事に終わりました。週の前半は真冬のような寒さでしたが、昨日からは暖かくなって、うららかな天気になりました。そんな中、今日の仕事帰りにエフエム山口のサテライトスタジオ、スタジオゼロに行ってきました。というのも、私がリスナーをしているラジオ番組、ハッピーハッピーフライデーの中で、MIKKOさんが出演する時間が午後6時25分から40分までの15分間放送されるので、スタジオ見学もかねて、行ってきました。スタジオの中に入れるわけではないんですが、スタジオの外から番組の生放送をガラス窓越しに見ることができるので、MCを務めるMIKKOさんを見ることができますし、その後に放送される番組も楽しむことができます。
 なんでもMIKKOさんは親知らずを抜かなくてはいけなくなったみたいで、けっこう不安そうにしてましたが、私が親知らずを抜いたのはもう25年以上前。私の記憶ではあまり痛みはなかったように思います。ただ、抜く時の音が結構すごかったなぁって。ということで来週の番組テーマは親知らずだそうです。今日は仕事帰りに、一週間頑張ったご褒美に、エフエム山口のスタジオに遊びに行ってきました~。