sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヘイガール・ヘイボーイいよいよ最終回

 私がリスナーをしているFM山口のMIKKOとやすべぇのヘイガールヘイボーイ。今日がいよいよ最終放送となりました。今日は公開生放送ということで、この後FM山口まで出かけてきます。今日は、本番放送中のMIKKOさんとやすべぇさんが見られます。この番組は、収録放送だったので、公開生放送というのは、めったにないので、二人とも緊張するのではないでしょうか。また、最後の放送ということで、最後は涙涙のエンディングになるかもしれませんね。この放送が終わった後、記念撮影の時間もあるのかなぁと思いますが、もし写真撮影ができたら、お二人の写真も写してこようかと思います。
 私がこの番組のリスナーを始めておよそ2年。いろんなことを投稿して、紹介してもらいました。次男の誕生日のお祝いメッセージを読んでいただいたときは、本当に感動しました。次男もこのときはラジオの放送を聴いていたそうで、「ありがとう」と言ってました。また、旅に出かけたときのことを読んでもらったり、私の誕生日の時は、ハッピーバースデーの替え歌を歌っていただいたり、本当にいろんな思い出があるいます。
 この2年間、MIKKOさん・やすべぇさんには番組投稿を通じて、いろいろとお世話になりました。長い間お二人のコンビを拝聴させていただいて、楽しい土曜日のひと時を過ごすことができました。番組が終わってしまうことは残念ですが、リスナーの皆さんと一緒に”同窓会”みたいなのができればいいなぁと思っています。