sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ歌詞編

 まずは前回の答えからですが、駅名でローマ字表記で一番短いのは2文字での表記となりますその駅名は、JR西日本加古川線北条鉄道神戸電鉄粟生線が接続する粟生駅JR西日本山陰本線の飯井駅・JR九州長崎本線小江駅です。どの駅もローカルムードが漂う、のんびりとした感じのする駅ですよ。
 
では今回の問題。今回は曲のタイトルと、一番最初に歌った人を答えてください。
 
人影も見えない午前0時
電話ボックスの外は雨
かけなれたダイヤル回しかけて
ふと指を止める
 
さて、この曲のタイトルと、一番最初に歌った人は誰