sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ歌詞編

 前回の答えからまずいきましょう。日本全国にある駅の中で旧つく駅名は石北本線旧白滝駅神戸市営地下鉄の海岸線旧居留地・大丸前駅の二つだけです。新がつく駅が多いのに、旧のつく駅は非常に少ないです。
 
では今回、新たなジャンルを設定してみました。歌詞を当てるものなんですが意外と知っているようで知らない歌詞も多かったりして。
 
では問題です。チェッカーズのデビュー曲といえばギザギザハートの子守唄ですよね。
ちっちゃな頃から悪がきで●●で不良と呼ばれたよ。●●に入る歌詞は何?