sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年のクリスマスイルミネーション撮影予定

 今年もクリスマスイルミネーションが煌く季節がやってきましたね。一昨年は山口県内を見て回り、昨年は門司港レトロ地区のクリスマスイルミネーションを見に行きましたが、今年はどこにしようかなぁと色々と調べてみて、広島のほうに出かけてみようかと思います。まずは11月29日に庄原市にある備北丘陵公園・12月に入って中旬に広島の平和大通に出かけてこようかなぁと思っています。綺麗なクリスマスイルミネーションを見ながらクリスマス気分を味わってこようと思います。皆さんの今年のクリスマスの予定はどんなですかぁ~。
 私のところは12月20日に息子の音楽センターのクリスマスコンサートが山口南総合センターで開催されるので、息子たちの発表を聴いて、その後家でクリスマスパーティーをするか、私ひとり別行動を取るかはまだ解りませんが、好きな人とすごせたらいいなぁと思っています。皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように。