sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨上がりの庭で

 今日は曇りがちの天気で、時折雨も降るあいにくの日曜日となってしまいました。そんな中、庭に出て花を写そうと思ったんですが、この時期は咲く花の種類が少ないですね。それでもいくつか写して見ました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今庭で一番幅を利かせている花はペチュニアでしょうか。もうすぐしたら夕顔も咲き出すので、写したら記事にアップしようと思います。
イメージ 6
イメージ 7
これはクローバーの葉についていた雨露です。これは父が写した写真なんですが、私よりもはるかにカメラ暦が長いので、さすがにうまいです。
イメージ 8
イメージ 9
そして夕顔の葉に止まったイトトンボ。羽を広げたら優雅な姿なんですが、今回はなぜかずっと閉じたままでした。