sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日はいよいよ納車です

 明日はいよいよプレマシー20Sが、我が家にやってきます。そして、今までおよそ6年にわたって、私の足として頑張ってくれたアクセラとお別れの日でもあります。今まで、本当にご苦労さんと、声をかけてやりながら、車の中を掃除して、私の名義のETCカード社員証・会社の駐車許可証など、仕事で必要なものをすべてのけて、ディーラーに引き渡すだけとなりました。そして、明日は昼ごろ車を受け取りに行って、納車の説明や頭金の支払いなどを済ませて、家に連れて帰ることになります。
 明日は試運転を兼ねて車を運転して見ようと思います。この前見たところ、シフトレバーには、私の大好きなマニュアルモードも搭載されているので、運転するのが楽しみです。
 反面、今まで乗りなれたブルーのアクセラと分かれるのがちょっと寂しいですが。次の車も事故を自分から起こさないように安全運転で行こうと思います。納車が済んだら、写真に写して、記事にアップしますんでお楽しみに。