sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

納車に日が決まりました~。

 車を買い替えるにあたって、昨日カーディーラーに必要な手続きをしに言ってきたんですが、納車の日が7月7日の七夕様の日に決まりました。ラッキーセブンということで日にちのごろ合わせ的な面でもいいかな~と思ってこの日にしました。後もう少しでプレマシー20S・クリアウォーターブルーメタリック色が我が家にやってきます。アクセラよりも横幅が広いので、ゆったり家族全員が乗れるのではないかと思います。アクセラだと、大人4人が乗ったら結構狭かったです。でも、アクセラにもいいところはたくさんあって、特に燃費のよさは気に入ってました。アクセラとは後およそ2週間の付き合いとなりますが、目いっぱいかわいがって、ディーラーに引き渡そうと思います。そして、フレッシュな気持ちでプレマシー20Sを我が家に迎え入れようと思います。
 でも、我が家にやってきてもしばらくはドライブにいけないですね。土曜日の仕事がぎっしりと詰まってますから。少し時間的に余裕ができたらみんなでドライブに行って来ようと思います。秋の紅葉シーズンにドライブに出かけたいですね。