sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は待ちに待った日曜日。土曜日まで仕事で出勤していると、一週間が本当に長く感じられます。まずは今週も無事に仕事を終えてほっと一息ついているところです。ここ最近、仕事の作業変更や新人教育などでばたばたしてましたから、これで精神的に少し休息ができそうです。
 
 さて、明日の日曜日ですが、何をしようかなぁと考えていたら大切なことを忘れてました。そう明日は父の日なんですよね。日ごろ世話になっている私の父に、サプライズでケーキをご馳走しようかと思っています。シュシュというおいしいケーキ屋さんがあるので、そこで昼過ぎにケーキを買って帰って、アフタヌーンティーと一緒に食べようと思います。たぶん、何にも明日のことは話をしていないので、びっくりするだろうなぁ。このことは私だけの内緒にしておこうと思います。
 
そのほかの用事としては、次に買い替える車で、ディーラーから照会のあった車を見に行ってきます。プレマシーで、試乗車として登録されていたのが売りに出されるということなので、どんな感じなのか実際自分で乗ってみて、運転のしやすさとか、視界はどうなのかとかそういうところをしっかりと見てこようと思います。私が今乗っているアクセラよりも車高が高いので、見晴らしはよくなると思ういます。久しぶりに新車が見られるのでちょっと楽しみです。
 
そのあと、私と息子の髪の毛が伸びて、暑苦しいので散髪屋さんに行ってきます。いつもお世話になっている近所の散髪屋さんが開いていたらいいんですけど、そこの散髪屋さんのご主人、胃がんの手術を受けられていて、時々体調が優れないときは休まれるので、もし開いていなかったら1000円カットにでも行ってきます。
 
そして暇なときにブログの更新をして、明日診る予定の車がどんなだったか報告しようと思っています。