sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も始まりましたね~。

 久しぶりの土日の休日が終わって、今週もスタートしました。土曜日は病院や次男との面会に息子の音楽センターと忙しかったのですが、日曜日は日ごろの疲れが出たのか、身体がだるくて一日家でおとなしくしてました。そして、夜9:00からNHKスペシャル富士山を見ていたんですが、どうにもこうにも疲れがなかなか取れてくれないので、全部見たかったんですが、早めにテレビを消して、寝ました。そのおかげかどうか、今日は比較的よく眠れました。やはり疲れがたまっていたんでしょうね、いつもは寝つきが悪い私ですが、昨日はあっという間に寝てしまいました。
 
 そして携帯のアラームで目が覚めて、モーニングコーヒーを飲んで一日がスタート。6:25分頃家をでて、会社につくのが大体7:00前後。これより遅くなると信号待ちで混むので、早めに家をでるようにしているんですが、通勤時間帯には早いので、比較的スムーズに車を走らせることができます。そして、車の中でしばしのんびりしたあと現場に入って自分の仕事の準備をしたあと、ミーティングが始まって、仕事がスタートします。そして、一日無事に終わったときは、やはりほっとしますね。今日は比較的早く仕事が終わったので、夕食もじっくり味わって食べることができました。
 
 今週もいよいよ始まりましたね。山口県地方は雨の週明けとなりましたが、今週も一週間元気に行きましょう。