sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ10000ヒット

 もうすぐ、」私のブログを訪問してくださったヒット数が10000に達しようとしています。10000ヒットは一体誰なんでしょうか。もしよかったらコメントいただけたらうれしいです。
 一度ブログを閉鎖して、復活させたのが昨年9月末。それからリスタートして、色んな事を書き連ねてきましたが、こうして考えてみると、ブログを復活させてから時間が経つのが結構早かったなと思います。ブログを再開させてからもいろんなことが私の周りでありました。これからも私の日常の中にブログは存在し続けるんでしょうね。これからはできたらの話ですが、オリジナル(フィクション)ストーリーも書いてみたいなぁなんて考えている私です。