sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-06-28から1日間の記事一覧

もうすぐ10000ヒット

もうすぐ、」私のブログを訪問してくださったヒット数が10000に達しようとしています。10000ヒットは一体誰なんでしょうか。もしよかったらコメントいただけたらうれしいです。 一度ブログを閉鎖して、復活させたのが昨年9月末。それからリスタートして、色ん…

明日は次男との面会の日

明日は、次男と面会の日です。焼肉食べ放題でご飯を食べるのもいいけど、たまには他のところにいきたいというので、ファミレスに集合することになりました。ファミレスでおいしいものを食べつつ、デザートを頂こうかと思っています。そしてこのときに旅行の…

私の人生回顧録結婚生活編

息子が1歳の誕生日を迎える頃、ある事件が勃発しました。もともと元嫁と、私の両親や姉や妹とはうまく行ってなかったのですが、それでも何とかそれまで、やってきていたんですが、熊毛の実家で息子の1歳の誕生日パーティーをやろうと私が提案して、私の両…

Live,Life,Like

今日、仕事が終わってからセブンネットで予約しておいた杉山清貴さんのLIVE BDが届いたので、受け取りに行ってきました。まだ中身は見てないんですが、初回封入特典としてオリジナルポストカードが入っているそうです。 内容は、Disk1が」2011年日比谷野外音…