sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Live,Life,Like

 今日、仕事が終わってからセブンネットで予約しておいた杉山清貴さんのLIVE BDが届いたので、受け取りに行ってきました。まだ中身は見てないんですが、初回封入特典としてオリジナルポストカードが入っているそうです。
 
 内容は、Disk1が」2011年日比谷野外音楽堂でのライブ・2012年12月8日に葛飾シンフォニーヒルズで収録された、杉山清貴スペシャル・ライブ~アコースティック・クリスマス~Disk2が2013年3月16日に横浜BLITZで収録されたライブツアー2013”I AM ME"
・2012年11月6日にキング関口台スタジオで収録された30thAnniversary アコースティックライブの様子が収録されているようです。全部で本編が395分あるのでじっくり時間をかけてみようかと思います。楽しみ~