sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま帰ってきました

今日の送別会をかねた飲み会が終わって無事に帰ってきました。今日は電車の車内に忘れ物をしないようにウェストポーチを腰に巻いて、しっかり持っていったものが入っているか、財布や携帯を落としていないか確認して電車を下りました。明日の午前中に駅前の駐車場に止めた車を取りに行って来ます。
 今日は」ビールをコップで5杯にジョッキで1杯にカシスを3杯飲んできました。送別会ということで、またみんなで集まって飲み会やろうということで、携帯の番号を交換したりしてきました。楽しい飲み会でしたよ。ちょっと明日車を取りに行くのが面倒ですが。