sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は休日出勤&飲み会

 明日は土曜日。本来なら休みなのですが、明日は仕事で、定時間働かなくてはなりません。ここのところ会社の業績も上向いているようで、残業も始まった上に休日出勤なので、休みは日曜日しかありません。でも、これを我慢して頑張って働けば、夏休みに東北旅行の資金がたまるのと、私の車ももうすぐ10万キロに達しようとしているので、買い替え時期に来ていると思うので、車を買い換える頭金が稼げると思って頑張ってきます。
 
 そして明日は仕事が終わったら、職場の配置転換で職場を離れる人たちの送別会をかねた飲み会があります。私はいったん自宅最寄り駅まで車で行って、車を止めて電車に乗って会場近くの駅で降りて、帰りは車を駅前の格安駐車場に止めたまま歩いて家に帰る予定です。職場から7人もの人が異動するので、職場の人数は大幅に減りますが、明日の飲み会はみんな参加する予定ですので、大いに盛り上がると思います。明日は飲み倒すぞー~。 あっ、この前の飲み会のときみたいに、電車の車内に携帯を忘れないように気をつけなくてはいけませんね。あの時はマジであせりましたから。