sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は飲み会

 明日は土曜日ですが、休日出勤で仕事があります。休日出勤をこなした後は、お楽しみの飲み会が開催されます。4月になって人の入れ替わりがあって、別の職場に異動になった人・入れ替わりに転入してきた人の歓迎会と、送別会を兼ねた飲み会です。
 職場の飲み会は、昨年末の忘年会以来で、久しぶりの飲み会となります。私は車での通勤ですので、車をコインパーキングに停めて、電車で帰宅し、明日の朝車を取りに行くことになります。一晩プレマシー号とは離れることになりますが、いい子にして待っててくれるでしょう。
 それにしてもビールがおいしい季節になりましたねぇ。やっぱり暑くなってくるとビールやチューハイが恋しくなりますね。明日は居酒屋での飲み会となりますので、チューハイもいろいろとそろっていると思います。いろいろと飲み比べてみるのもいいかもしれませんね。
 ここ最近は、もやもやした感じがずっとしているので、飲み会の時くらいは、明るくはじけ飛んでしまおうと思います。飲み会が終わったら、帰りの途中にあるコンビニで何か美味しいものを買って帰ろうっと。