sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は休み♪

 私は明日は有給で休みです。天気も良いみたいですし、家にいても誰もいないので、チャリンコこいで図書館にでも出かけてこようかなぁと思います。図書館で、今度山陽本線に導入される227系電車についての詳しい特集記事を組んだ鉄道雑誌が置いてあるので、見て来ようかと思います。本屋さんでもいいんですが、立ち読みは疲れるし、図書館だと好きなところでスワって読めますからね。
 それが終わったら車を洗車しにでも行こうかなぁ。最近プレマシー号の洗車していないのでけっこう汚れがついてきているし、ワックスもだいぶ落ちてきたので、久しぶりにピッカピカにしてやろうと思います。
 そして休みの日の一番大事なブログでの元嫁のブラックホールねたも書き込みしようと思います。
 さて明日は、秋の日差しをタップリ浴びて、秋を満喫するとしますかぁ~。明日仕事がお休みの人、秋を満喫してくださいねぇ。