sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はコケちゃいました

 今日は仕事が思いっ切りこけてしまいました。あ、私じゃないですよ。生産ラインがトラブッて生産がストップして、一時間くらい作業ができない状態になってしまいました。私たちは設備のトラブルなどで生産がストップすることを「こける」といっていますが、そのコケたぶんの穴埋めのため思いっ切り残業させられました。やはり夜勤の1時間残業は眠たいし、時間のたつのがものすごく遅く感じられます。本当に今日は疲れた~。たぶん今日ストップした分の遅れは取り戻したと思うので明日は早く帰れるかな~?と思ったら、そういえばメンテナンスをするって上司が行ってました。明日もたぶん6:30ごろまで仕事でしょうね。まぁ来月から常日勤の元職場に戻って残業もないみたいなので、ありがたく稼がせてもらいました。夜勤もあと二日。もう少しなので、怪我や作業中の自己が内容に気をつけて頑張ってきます。